• ベストアンサー

イギリス(UK )のカジュアルブランドについて教えてください!

UKファッションに興味があります。 カジュアル系のオススメのブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.2

fcukとかはどうでしょう? http://www.fcukjp.com/ 確か日本だとお台場とかに支店があったような。まぁ詳しくは上記ウェブサイトをどうぞ。

u-noar
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。とても参考になりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pigtail
回答No.1

私が、イギリスに居た頃は、 物価とか、周りの洋服店などの価格よりも、安く、 手軽なブランドとして、良く利用したのが、 「GAP」です。 子供用は、「GAP KIS」 留学生の仲間内でも、結構重宝されていました。 シンプルだけど、カジュアル。 そんな感じで、良かったですよ。

u-noar
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。とても参考になりました。どうもありがとうございます。