• 締切済み

自国製にこだわったカジュアルブランド教えて下さい

すべての商品がアメリカ製のアメリカンカジュアルブランドなど、自国製にこだわっているカジュアルブランド教えてください

みんなの回答

回答No.1

自国製にこだわっているカジュアルブランド・・・SCHOOT 一部のSCHOOTも中国製になってしまったけど 革ジャンの一部は今も自国にこだわって作っています。 http://www.schottnyc.com/products/other/made-in-usa あとGoodWear グッドウェアのTシャツとかもですかね すべての商品がアメリカ製となると・・・日本のブランドにあった気がします。