• 締切済み

アメリカブランド

アメリカのカジュアル系のブランドでおすすめあったら 教えてください。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

  • r-monty
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.4

アバクロ、その姉妹店のホリスターはもちろん、後はアーバンアウトフィッターズなどもかわいいです^^アーバンアウトフィッターズにはいろんなブランドの服が置いてあっていわゆるセレクトショップなんですが、アメリカ版原宿系かなー(なんだそらって感じですね 笑)といった感じのものが多くて私はお気に入りです^^ ホームページもかわいいのでチェックしてみてくださいね^^

参考URL:
http://www.urbanoutfitters.com/
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

トミーヒルフィガーやアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルなんてどうですか?ヤフオクで検索すると結構ヒットするので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

  • sariavv
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

トミー・フィルガーやアバクロなどもお勧めです。 アバクロはカジュアルな上に、可愛らしいですよ☆ カジュアルではないかもしれませんが、バナナパプリック や、bebeなども可愛いですよ。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 GAPとかDKNYですかね?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう