• 締切済み

1年記念を前に・・・(長文)

hiro5796の回答

• hiro5796
回答No.2

読んだ感想を素直に書きます。 tomolettoさんの考えでは、その彼女が余計に惨めになりませんか? あなたが辛い時、その彼女さんはずっと文句も言わずに支えてくれたのですよね? 限界と書いてありますが、それはあなたの想像なのではないでしょうか? 本当に別れたくないのであれば、今度はあなたが彼女さんに出来る事を少しずつでも返していけば良いのでは。 お互いがお互いを支えるようになれれば、今の悩みは消えるでしょう。 あなたは優しさのつもりで別れようとしているのでしょうが、うまく利用して逃げているという風にとられるかもしれません。 本当にあなたの弱い部分を曝け出したのなら、それ以下は無いはずです。上を向いて行きましょうよ。彼女さんを大事にしてあげて下さいね。