• ベストアンサー

映画のモニター(?)

以前テレビか何かで新作映画を見て感想(?)か何かを書くモニター見たいな仕事があるって聞いたと思ったのですが、そういった仕事ってバイトであったりするのでしょうか? またそういったバイトがあるとしたら住まいが地方でも大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前(すごく昔)私の友人がバイトをしていました。聞いたところによると、何本も好きではない映画を見せられてうんざりだったそうです。 電車賃は出してくれるので、地方の方でも大丈夫だと思いますよ。(あまり遠いと出してくれないかもしれませんが。)