• ベストアンサー

フチ裏の黒ずみ

kissiiの回答

• ベストアンサー
  • kissii
回答No.2

尿石が落ちにくく、長年困っていた者ですが去年OKWebの解答欄で 見つけたのです。 「キバミおちーる」という液体で、300mlで1000円前後だったと思います。 当時は近くのディスカウントショップに無かったので東急ハンズまで買いに行きましたが今では近くのディスカウントでも扱っていました。 毎日ブラシをかけていると気になるほど汚れないトイレですが、 これを持っているだけで安心のこの頃です。

wakadukuri-224
質問者

お礼

黒いのは尿石なんですか。ありがとうございます。 早速東急ハンズに入ってみます!