• ベストアンサー

麦茶と紅茶の成分について

紅茶(ダージリン)と麦茶の成分を比べたいのですが、詳しい資料がなくて困ってます・・・。 詳しい成分を教えてください! 夏休みの自由研究の一部なので、切羽詰っています。 よろしくおねがいします!!

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

http://food.tokyo.jst.go.jp/2.html にて、こうちゃ、むぎちゃを検索しましょう。

参考URL:
http://food.tokyo.jst.go.jp/2.html
apricotcat
質問者

お礼

とても参考になりました。 これで、なんとか自由研究も終えられそうです。 ありがとうございました!!