• ベストアンサー

全然やせないです。原因は何だろう…

si04siの回答

• si04si
回答No.6

毎日往復2時間弱歩いてるんですか!すごいですね。 ポカリとかアクエリアスは飲む、ということですが、それをヴァームウォーターに変えてみたらいかがですか?で、これを運動する前に飲んでから運動すると脂肪燃焼効果があるらしいです。 私は今高3なんですが、中3の夏休み、お昼ごはんはおにぎり1個とかにして(朝と夜はガッツリ食べてましたけど笑)、夕方ヴァームウォーターを一口飲んで縄跳びしてました。(1000回くらいかなぁ)そしたら2キロ痩せましたよ☆縄跳びは結構いいと思います。でも、足痛めないように気を付けてください。1000回くらいなら別に多い回数じゃないですが、縄跳び苦手でしたら、少しずつでもいいと思います。 あと、お夕飯を少なくするというのは理想的らしいです。朝と昼はしっかり食べて、夜はサラダだけ、とか。でもほんとに朝と昼はちゃんと食べなきゃいけないみたいです。力でませんからね、せっかく運動しても体壊しちゃったら逆効果です。 友達のお母さんに聞いた話ですが、上半身鍛えると痩せやすくなるらしいです。(これはほんとかどうかわかりません) それと、下半身はやわらかくするといいらしいです。これはテレビでやってました。下半身っていうのは、主に股関節。座って両足広げるじゃないですか。その時の開きが狭ければ狭いほど痩せにくいらしいです。(ちなみに私はすっごく硬いです・・・)だから、ストレッチするといいと思います。妹が毎日のようにストレッチしてたら前まですっごく硬かったのに普通にやわらかい人になってました。ストレッチはお風呂から出た後がいいんじゃないでしょうか。 もうひとつ下半身をやわらかくする方法として、歩く時に大股で歩くのがいいらしいです。せっかく毎日2時間歩いてらっしゃるので、いつもより一歩一歩大きく歩いてみてはいかがでしょう??ジムに行かなくても日常生活で改善できますよ☆ あと、水分とるのは大事らしいです。代謝がよくなるってきいたことあります。 ダイエット、成功させたいですよね!!私も今書いてて、今日あとで縄跳びやろうと思いました(笑)一緒に頑張りましょう!!結果出たら報告して下さったら嬉しいです☆

noname#12491
質問者

お礼

なんでこんなところに学校作ったんだろうって所にうちの学校は あるんです(笑)小高い丘のてっぺんにあるので最寄り駅からでも30分 かかります…。 ストレッチや縄跳びはいいですね★体が柔らかくなるのもいいですし。 縄跳びなんかは楽しめると思います。ありがとうございました!