• ベストアンサー

はなまるマーケットの川崎マヨのカレーライス!!

はなまるマーケットで、川崎マヨが3分という短時間でおいしそうなカレーを作っていました。一生懸命、暗記しながら見ていたんですが、忘れてしまいました。。。 どなたか完璧なレシピを分かる方いませんか??教えて下さい!!

noname#18722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.1

私も見てました。 ミキサーを使うので長時間煮込まなくてもできる というものでしたね。 はなまるマーケットの公式サイトにレシピが載っていました。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050823.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/050823.html
質問者

お礼

無事印刷して保存することができました!!うれしいです。ありがとうございます。