• 締切済み

インプレスD(385cc) リシャフトについて

ヤマハ インプレスDのリシャフトを考えています。高反発系のドライバーなるシャフトより、少し固めの(芯のある)シャフトがいいといいますが、本当ですか?どなたか良いアドバイスを下さい。ちなみに小生のヘッドスピードは45前後です。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

インプレスのシャフトはご自分の感じでは 1.何が不満ですか? 2.高反発系と少し固めの芯のあるシャフトを試して見られましたか? 3.インプレスのシャフトはどちらに分類されますか? 以上を考慮に入れてご自分で決定してください 最後はご自分の感覚になります アドバイスまで