• ベストアンサー

パソコン起動後、自動でとIEとベッキーを起動させたい

Win2000を使ってます。 IEとベッキーしかソフト使わないので パソコン起動と同時に、自動で起動させたいのですが いい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

スタートアップフォルダにショートカットを登録しておけばよいと思います。 http://download.goo.ne.jp/software/category/win/util/restart/startup/

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/11/okiniiri.html
from40
質問者

お礼

やってみたら簡単でした。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

スタートアップにショートカットを貼り付けてけばいいと思います。

from40
質問者

お礼

ありがとう。