• ベストアンサー

ベッキー内のリンクをクリックするとIEを起動させたい

会社のPC(win2000pro)でベッキーを使用しております。 ブラウザはIEとfire foxの2つがインストールされておりメール本文のURLをクリックするとfire foxが起動してしまいます。IEを起動させたいのですがどこをどのように設定の変更すればよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

インターネットオプションのプログラムで、 「Internet Explorer」の起動時に、通常使用するブラウザを確認する にチェックをいれて、IEを起動してください。その際、IEを既定のブラウ ザに指定するダイアログが表示されたら、はいにしてください。 その後、Beckyで、アドレスをクリックされIEが起動するか確認して ください。

kazumi-18
質問者

お礼

出来ました!! これでイライラから解消されました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2