• 締切済み

FC2ブログでの携帯投稿が反映されない

今日の朝~昼に2回携帯から投稿したのですが、 昼に帰って来て確かめて見ると、朝の分昼の分の投稿どちらも反映されてないんです。 昼はともかく朝の投稿ですから結構時間が経ってるのでもう反映されてるだろうと思ってたのですが・・・ 結構時間掛かるものなのでしょうか? それともFC2さんで不都合でもあったのでしょうか? それとも私の携帯がおかしいのでしょうか? 因みにblog21ですm(_ _)m 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.1

私もFC2ですが携帯投稿はそんなに反映されるまで時間はかからなかったと思います… 補足があるといいと思います。 以前は投稿出来ていましたか? 設定を変えたとかはしてませんか?

hiiro25
質問者

お礼

ごめんなさい。折角回答して頂いたのに申し訳無い。 コチラの事情で長い間パソコンが出来ない状態でしたので・・・携帯投稿の方は何とかなりました。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 投稿ソフトを使ってfc2ブログに投稿したい

    fc2ブログにて、XMLRPCでの投稿許容件数変更が発表されました。 windows live writerなどの投稿ソフトを使う場合、1日につき10件までと制限ができたのです。→http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-65.html XMLRPCの機能が用いられている、ブログ投稿機能のあるソフトは影響があると書いてあり、実際にwindows live writerでは10件しか投稿できませんでした。そこで質問ですが、10件以上投稿できるフリーのブログ投稿ソフトはありますか?初心者なもので、調べましたがわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • FC2ブログへの投稿 カテゴリーの反映ができない。

    お世話になります。 FC2への投稿のスクリプトを http://pear.php.net/manual/ja/package.webservices.services-blogging.example.php を参照して作成しました。 タイトル、記事は、反映されましたが、 カテゴリーが、「未分類」「日記」のままです。 事前にブログ側には、カテゴリーを設定してあります。 FC2では、何かもうひとひねり必要なんでしょうか? お忙しいところ お力を貸していただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 携帯機種変後、投稿しても反映されません。

    携帯電話を機種変した後、試しにブログを投稿してみたのですが、何回やっても反映されません。 post-[]の後も、変更しました。 機種はP920です。携帯側に問題があるのか? どうか教えて下さい。

  • 投稿が反映されません。

    ブログ3日目の初心者です。 ライブドアブログを使ってます。今日の16時に投稿した記事がまだ反映されないんですが、時間的な遅れはよくあるんでしょうか? 「投稿したブログを編集する」のところには入ってるんですが。。何度か編集して再度投稿してみたのですが、だめでした。。よろしくおねがいします

  • 携帯からFC2ブログが見られない

    最近、自作HPの日記からFC2ブログへお引っ越ししたのですが、 今まで日記を読んでくれていた友人から、FC2になってから携帯で見れなくなってしまったと連絡がありました。 URLは正しく伝えてありますし、自分の携帯からは見られます。他の友達も見れています。 友人も私もソフトバンクで、友人はここ1年以内に機種変しているので特別古い機種というわけでもありません。 テンプレートは公式を使っています。テンプレートを変えてみてもダメでした。 当方HTMLの知識はあるので、本当ならテンプレートに手を加えてみて、 原因がFC2にあるのかテンプレートの問題なのか検証したいのですが、 友人に何度も確かめてもらうのも申し訳ないので、そうもいきません。 その友人はPCを持っていないので、どうしても携帯から見れるようにしたいです。 FC2そのものがダメなのであれば、最悪もう一度別のブログに引っ越そうと考えていますが・・・ 原因や解決策に心当たりのある方、教えてください>< ブログはこちらです。 http://akkygon.blog53.fc2.com/ 他に、FC2のブログを1つとgooブログ1つを確認してもらって、見れないと言われました。(他人のブログなのでURLは貼れません) アメブロは見れるものが多いみたいです。

  • xamppのphpでFC2へのブログ投稿を試みています。

    xamppのphpでFC2へのブログ投稿を試みています。 PHPからFC2ブログに投稿[XML-RPC,PHP] http://atamanote.blog48.fc2.com/blog-entry-47.html この上記リンクにあるソースをphpエディタにコピーして、 $fc2_user = "●●"; $fc2_passwd = "●●"; のところを入力してphpファイルを作り、 C:\xampp\htdocsにおいて、Xampp control panelのShellで開く画面から # C:\xampp\htdocs\△△.php で実行しているのですが、 クライアント作成<br >メッセージ送信<br > Warning: array_map() expects parameter 1 to be valid callback function 'array_convEnc' not found or invalid function name in C:\xampp\htdocs\△△.php on line 70 <pre></pre> と出て、 FC2のブログの過去記事の管理画面に「Array」というタイトルの無題の下書きだけが投稿されます。 どうすれば改善されるでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • FC2ブログ 改行がうまく反映されない

    先日FC2ブログを始め、早速記事を書き投稿したのですが改行がうまく反映されず困っております。 1行分の行間を空けて記事を書いたにも関わらずブラウザ(InternetExplorer)で確認するとそれがなく、単に改行されただけで表示されてしまいます。試しに2行分の行間を空けて記事を書いたところ、IEで確認すると1行分の行間でできていました。目的の通り表示されたのでこれでいいかな~と思ったのですが、別のブラウザ(Firefox)で見ると2行分の行間ができていました。 ブログテンプレートを多少カスタマイズしたのでそれが原因かなと思い、手を加える前の状態に戻してみたのですが同じ状態です。試しに他のテンプレートに変更してみると記事で書いた通りの行間で表示されるようになりました。これにより現在使用中のテンプレートのHTMLの記述の何かが問題となっているんだとは思うのですが、どの部分が原因の元なのかわかりません。 原因がわかる方いらっしゃいましたらご教授おねがいいたします。 ※使用中のテンプレートはFC2公式デザインの「panda」というものです。

  • 携帯からブログに投稿したいのですが。。

    ライブドアブログで携帯から写真付のメールを投稿したいのです。 以前はうまくいったのですが、今日は投稿できませんでした。 理由は: 私のブログの管理画面の「携帯メールアドレス設定」から「現在の投稿用アドレス」を 私の携帯に送るのですが、このアドレスが何故だか変わってしまうのです。 どうして時間がたつとアドレスが変わってしまうのでしょうか。 もう一つお聞きしたいのです。 ブログで投稿した記事の中に 携帯から送った写真を入れたいのですが、以前はできたのですが、今日は ブログで投稿した記事とは別の記事としてブログに掲載されてしまいました。 携帯から 写真付メールを投稿するとき、メールの題名を入れないと送れないのですが、この題名は (ブログの記事の中に写真を取り入れたい場合)ブログの記事の題名と同じにしないと、いけないのでしょうか。

  • 携帯のFC2ブログ

    質問なんですが、知り合いが開設している携帯のFC2のHPを 観覧したり、たまに掲示板に書き込んだりしてます。 そこで、質問なんですが自分が一日にそのHPを何回訪問しているか HPを開設している本人に分かるんでしょうか? ちなみに、自分はFC2のブログやその他のブログも一切していません。 ただ、観覧や掲示板に書き込む程度ですが、もし相手にIPなどの 訪問履歴が分かるのなら嫌だなと思いまして・・。 詳しい方、教えて頂けると有難く思います。

  • FC2のブログ投稿アプリが突然消失!

    アンドロイド携帯電話やアイパッドからfc2ブログ投稿アプリを使用してブログを更新していたのですが、FC2のブログ投稿アプリが気づいた時にはいきなり無くなっていて、アンドロイドアプリやアップルアプリストアで検索しても出てきません。 一体どうなっているのでしょうか?? もし情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。復旧の見込みはあるのでしょうか? いつもfc2アプリを使用してブログを投稿していたので、無いと投稿するのにとても手間がかかります。。。 \(~o~)/