• 締切済み

FC2ブログでの携帯投稿が反映されない

今日の朝~昼に2回携帯から投稿したのですが、 昼に帰って来て確かめて見ると、朝の分昼の分の投稿どちらも反映されてないんです。 昼はともかく朝の投稿ですから結構時間が経ってるのでもう反映されてるだろうと思ってたのですが・・・ 結構時間掛かるものなのでしょうか? それともFC2さんで不都合でもあったのでしょうか? それとも私の携帯がおかしいのでしょうか? 因みにblog21ですm(_ _)m 宜しくお願いします。

みんなの回答

• No0-SID
回答No.1

私もFC2ですが携帯投稿はそんなに反映されるまで時間はかからなかったと思います… 補足があるといいと思います。 以前は投稿出来ていましたか? 設定を変えたとかはしてませんか?

hiiro25
質問者

お礼

ごめんなさい。折角回答して頂いたのに申し訳無い。 コチラの事情で長い間パソコンが出来ない状態でしたので・・・携帯投稿の方は何とかなりました。 回答有難うございました。