• 締切済み

頭部手術のあと。。

昨年、頭を縫合する手術を行いました。 その後、順調に治癒し、手術前と同じように生活していましたが、最近になって、頭部がひきつるような感じが強くなってきました。 髪質も変わってしまい困ってます。 現在、転勤したため、手術した病院には行けません。 こうした経験のある方は、いらっしゃいますか? このような、症状を和らげる方法はあるんでしょうか。 なにか、よきアドバイスお願いします。

• 病気

みんなの回答

• inoge
回答No.1

創部に癒着があるのかもしれません 形成外科受診をお奨めします