• ベストアンサー

アニメ2ちゃんねる

アニメ2ちゃんねるのFLASHに使われてる曲名・アーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)
回答No.1

こんにちは。 フラッシュの中に出てきますが これとは違うって意味ですか? 「Keep on lovin'you」 歌・中山 光 歌詞・中山 光 作曲・KURi-ZiLL 詳しくは製作者のHPへどうぞ。 http://www2.odn.ne.jp/heppokomovies/

関連するQ&A

  • アニメオタクと2ちゃんねるについて

    問1電車男の影響でアキバ系アニメオタク=2ちゃんねらーというイメージが私の中でついてしまったのですが、実際はアニメオタクで2ちゃんねるに書き込んでいる人は多いのですか? 問2アキバ系アニメオタクで2ちゃんねるに対して批判的な人はマイナーですか(悪口が多くがら悪い、マナーが悪いなどの理由で)? もしくは、匿名性はやめるべきという考えのアニメオタクはやはりマイナーですか?

  • 2ちゃんねるネタが出てくるアニメ

    今月発売された「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」というアニメにモナー等2ちゃんねるネタが出てきてびっくりしたんですが、今までに2ちゃんねるネタが出てきたアニメとかはありますか?

  • 3月26日有線のB1チャンネルでかかっていた曲

    3月26日,有線B1チャンネルで20:10~15のくらいの間にかかっていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 男性のボーカルで「ラ,ラララ ラララララララララ…」というフレーズが印象的な曲です。 情報が少ないですがどなたか分かる方いらっしゃいますか?このチャンネルはJ-POPの新曲のチャンネルみたいなんですが…

  • JCOMチャンネルのBGMについて

    JCOMチャンネルで、今流れているBGMの曲名やアーティストを知る方法はありますか?

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • アニメの主題歌の着うたを探しています

    アニメ題名:レジェンズ 甦る竜王伝説 アーティスト名:KYOKO 曲名:風のレジェンズ の着うたを探しています。 ダウンロードする機種はドコモのSH252iです。 この着うたのあるサイトを知っていたら教えてください!

  • テレビアニメ「ワンピース」主題歌

    現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。 アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。 もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。

  • グリーンチャンネル競馬で流れていた曲、知りませんか?

    グリーンチャンネル イーストの日曜競馬中継のG1競走の 本馬場入場の後に流れている音楽で 2003年12月までに使われていた曲を探しています。 音楽のみで歌はなく、エレキっぽい音の曲です。 グリーンチャンネルに聞きましたが、 教えてもらえませんでした。 どなたかご存知でしたら、曲名・アーチスト名など 何でもいいですから情報を教えてくださいませんか? ずーっと気になってて、いろいろ調べてみたのですが、手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • アニメ専用チャンネルは子どもは?

    アニメ専用チャンネルがCSにあるらしいですが、夕方3時から8時までで小学生低学年の男子が楽しめるアニメはやっていますか?