• ベストアンサー

こどもが楽しく学べる(遊べる)英語サイトご存知ないですか?

tsubosangoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

音がついているといいですよね。 小さい子が楽しめそうなところを少しご紹介します。 http://www.uptoten.com/kids/uptoten-home.html http://www.lil-fingers.com/index.html http://www.starfall.com/ 知っていらしたらごめんなさいね。

annychankabu
質問者

お礼

どれも知らないサイトでした。 ちょっと見せたら とても喜んで見ていました。 ありがとうございました。