• ベストアンサー

キャッツシアターのオーケストラボックスについて

gogorapanuiの回答

回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり無いと思います。 オーケストラがいる場合はパンフレットに楽器ごとに名前が載りますし、劇場で配布しているキャスト表にも指揮者の名前があります。 キャッツは今回に限らず東京でもずっとテープだとネット上で読んだような記憶があるのですが、どこで読んだか記憶がありませんので自信なしで・・・

ozaku48
質問者

お礼

やはり無いんですね。オケなくても楽しい舞台には 変わりありませんけど・・・ ありがとうございます。