• ベストアンサー

レンタカーについて

新宿ー池袋ー練馬間で、安くてお勧めなレンタカーのお店を知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 ご希望内容(いつ頃・クラス・期間etc.)をお知らせ頂けましたら、 色々お調べ出来ると思うのですが…。 とりあえず漠然とですが、 安くレンタカーを検索出来るサイトをお知らせさせて頂きますね。 時期に因ってお得なプラン等もありますよ♪ 『旅ぷらざ』レンタカー料金比較 http://www2.tabiplaza.net/renta/u/index.php