• ベストアンサー

レンタカーについてです。

レンタカーについてです。 京都南部から8~13日まで旅行へ行きます。 そこでレンタカーを借りようと思うのですが、 ハイエース、保険有り、AT車という条件で格安で手配できるお店は無いでしょうか? ハイエースと限定する理由としては、人数が5人であり、荷物が多い事からです。 現時点ではトヨタレンタカーで借りようかと思っているのですが、 70000円と少し高いような気がします・・・。 今ならキャンセル可能なので、 もし格安のお店を知っておられる方ぜひ教えてください。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

例えば、宇治レンタカーとか http://www.uji-rent-a-car.co.jp/ ベストレンタカーとか http://www.bestrentacar.jp/index.html タックスレンタカーとか http://www.bestrentacar.jp/index.html どうですか?

その他の回答 (1)

• bmonomd
回答No.2

8~13日の6日間借りる予定なら、値段よりも予約できる所を探す方が先決かと思いますが・・・。 夏休み期間中なので、予約が取れないかも・・・。