• ベストアンサー

日立DVD&HDレコーダーDV-DH400Tについて

DV-DH400Tについて質問なのですが、CPRMの機能はついているでしょうか?探し方が悪いのかメーカーホームページや電気店のホームページや価格ドットコムなどに記載がありません・・・ それ以外の機種日立のDVDレコーダーの機種には記載はあるのですがこれだけにはないということはCPRM」の機能はないのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

デジタルチューナー内蔵レコーダーがCPRMに対応していないとは考えにくいです。 http://av.hitachi.co.jp/deck/product/dh400/multi/index.html メーカーHPの下のほうに * 「1回だけ録画可能」な番組は、CPRM対応のDVD-RAM/-RWのVRモードへムーブできます。 と記載がありますから対応していると判断できます。

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、電気店で聞いたところ某電気店Jの店員は「入っています」といわれ某電気店Yの店員は「確か入っていないと思うんですが・・・」との回答でした・・・ そこでカタログをもらってきたところ内蔵されているとのことでした。