• 締切済み
  • すぐに回答を!

DV-DH400TにSDカードを差しても反応しない

HDD&DVDレコーダーで、DV-DH400Tを使っているんですが、静止画を表示するためにSDカードを差しても反応しません。何か手順があるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

容量が合わないか相性が悪いかだと思います。 他メーカのメディアをお試し下さい。

質問者からの補足

お早い回答ありがとうございます。しかし、ホームページで確認したところ、SDカードのスペックは1GB以下とありましたが、1GBのSDカードを差しても反応しなかったのです。