• ベストアンサー

日立WoooDV-DH250WはCPRM対応プレーヤーですか?

タイトルの通りですが日立WoooDV-DH250WのHDD/DVDレコーダーはCPRM対応プレーヤーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コピーワンスに対応していますから、 CPRMに対応しています。 ただ、 コピー10へのバージョンアップへの対応機種に入っていないようなので、 コピーワンスでしかダビングできないようですね。 また、 DVD-R DL(片面二層)も使えないようです。  http://av.hitachi.co.jp/deck/products/w_series/index.html

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

CPRM対応です。