• 締切済み

アプリケーションソフト

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

[12236]の#2に回答しましたが、DLしたソフトを解凍するソフトはいろいろありますが、簡単なので「eo」を愛用してます。 このソフトをインストールすれば、右クリックして保存フォルダ等を指定すれば済みます。 不明の点は補足して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se117996.html