• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリケーションソフト

インターネットでダウンロードしたファイルを開く事ができません。開くのに必要なアプリケーションソフトはどうすれば手に入るの出すか?できれば無料で欲しいのですが・・ どこか手に入れるサイトを教えてください。

• ymr
  • お礼率27% (19/69)

みんなの回答

• 回答No.6

う~ん、確かにこれだけではどう答えていいか判らないですねぇ。 とりあえず、フリーソフトなどを紹介しているサイトを ご紹介しますので、探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/