• ベストアンサー

「ガイルの歩き方」の芸人さん、コンビ名は?

最近の若手の男性二人組みで、 「ストリートファイター2のガイルの歩き方」 のネタをやってる方の情報、最近のTV出演予定、ご存知ありませんか? ちらっとテレビで見てツボに入りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

「ミルククラウン」です。 ジェントルという人がガイルの真似してたみたいですね。 http://bbs.oowarai.com/fan_ma/#4

neKo_deux
質問者

お礼

ありがとうございます。webなんかで見ても、あまり情報が無いですね。 手がかりが出来ましたので、気長に情報を集めてみます。 質問の方は1週間くらいで締めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • keili
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

ミルククラウンはテレビ出演は少ないものの、ルミネtheよしもとに観劇に行くとよく前説やアシスタントとして出演されているようです。 彼らを見るためには劇場に行くのが一番手っ取りはやい方法と考えられます。

neKo_deux
質問者

お礼

> ルミネtheよしもとに観劇に行くとよく前説やアシスタントとして出演されているようです。 なるほど。昔は芝居とかも観に行ってたんですが、最近は年数回の映画とかでおなか一杯になってました。 広報なんかに確認して、ピンポイントで狙っていってみようかと画策中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉本お笑い芸人のコンビ名(萌えネタ)

    宜しくお願いします。 去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。 何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。 今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。 情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています

  • ガイルとナッシュの階級

    懐かしのゲーム「ストリートファイター」からの質問です。 さて、質問はタイトル通り2人の階級についてです。 確かガイルは少佐だったと思うのですが、 ナッシュの階級がわからないのでどなたか教えてください! 立場はどちらが上なのでしょうか? 軽くご付き合いください、よろしくお願いします(笑)

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • 芸人さんのコンビ名をど忘れしました!

    この芸人さんのコンビ名を教えてください! ☆男性2人組 ☆片方の人が電車マニア ☆その人は、めがねをかけている(たしか) ☆その人は、TVドラマ「電車男」で劇団ひとりと  いっしょに良く出てた人と似ている ☆めがねをモチーフにしたネタがある 以上です。 よろしくお願いします。

  • 若手芸人さんのホームページ

    若手芸人さんのテレビ出演情報がわかるHPを教えてほしいです。 できれば、一組だけではなくて、いろんな芸人さんの 情報がわかる総合HPがいいです。 お願いします。

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • もちつきをする芸人の名前を教えてください

    最近テレビで見たのですが、二人組みで餅つきをしながら「なにー」というネタをしている芸人の名前を教えてください。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • コンビ名が分かりません

    コントが面白かったのでもう一度みたいのですが、コンビ名が分かりません。 ・2~3年前にテレビでやっていた(オンエアバトル?) ・男性の2人組 ・髪をオールバックにするか束ねていて、  どちらか(あるいは両方)がメガネ ・シチューエーションは何かのデモに参加しているので  白い垂れ幕かタテカンを持って歩いている あやふやな情報で申し訳ありませんが、分かる方がみえたら教えて下さい。

  • 若手お笑い芸人のネタがつまらないのは俺だけ?!

    おじさんです(笑) 最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっているのかさえも正直わかりません。ネタもつまらないし、ルックスもいいとは思えないし。 昔、私が若かった頃、漫才ブームだったのですが、ツービートとか、紳介・竜介とか、やすしきよしとかは凄く笑えたんですがね。 年を取ると笑いのツボが変わってくるんでしょうか?俺が今の話題について行ってないのか、若い方々の笑いのツボが変なのか全く持ってわかりません。 老若男女問わず幅広い方々からの感想をお待ちしています。