• ベストアンサー

「ガイルの歩き方」の芸人さん、コンビ名は?

最近の若手の男性二人組みで、 「ストリートファイター2のガイルの歩き方」 のネタをやってる方の情報、最近のTV出演予定、ご存知ありませんか? ちらっとテレビで見てツボに入りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

「ミルククラウン」です。 ジェントルという人がガイルの真似してたみたいですね。 http://bbs.oowarai.com/fan_ma/#4

neKo_deux
質問者

お礼

ありがとうございます。webなんかで見ても、あまり情報が無いですね。 手がかりが出来ましたので、気長に情報を集めてみます。 質問の方は1週間くらいで締めようと思います。

その他の回答 (1)

• keili
回答No.2

ミルククラウンはテレビ出演は少ないものの、ルミネtheよしもとに観劇に行くとよく前説やアシスタントとして出演されているようです。 彼らを見るためには劇場に行くのが一番手っ取りはやい方法と考えられます。

neKo_deux
質問者

お礼

> ルミネtheよしもとに観劇に行くとよく前説やアシスタントとして出演されているようです。 なるほど。昔は芝居とかも観に行ってたんですが、最近は年数回の映画とかでおなか一杯になってました。 広報なんかに確認して、ピンポイントで狙っていってみようかと画策中です。