• ベストアンサー

大宮・春日部・柏の分譲マンションの相場

こんにちは. 結婚を機に住宅を取得し様と思っております. そこで,大宮・春日部・柏の分譲マンションの相場をご存知の方教えて下さい. 条件 間取り:3LDK 面積:65~70m2 駅:徒歩15分圏内 中古の場合は築浅 また,このような情報を検索できるサイトをご存知の方は紹介ください.

• nya2k
  • お礼率43% (29/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.1

参考URLで検索できますよ

参考URL:
http://sumai.nikkei.co.jp/