• ベストアンサー

LANケーブルを長くしたい

あまり詳しくないので教えてください。 これまでの家でLANケーブルを5mのものを使っていたのですが、新しい家では10mくらいのが必要になりました。でも5mのものが二つあるので、できればつないで使いたいのですが、二本をつなげるような機械は売ってないでしょうか。長いものを新しく買うのって結構高いみたいだし、なによりも短いのニ本とも使えなくなるのがもったいなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

こんなのです。

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/products/LD-RJ45JJ5Y.html

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

500円くらいで売ってます。 パソコンショップで「LANケーブルとLANケーブルを繋いで延長させるヤツ下さい」といえば店員さんに分かって貰えます。 小さいコネクタです。

tacora19
質問者

お礼

わあい。速攻での回答、ありがとうございました。明日買いに行ってこようっと。部屋の隅ですっごく姿勢わるくパソコン使ってて、困ってたんです・・・