• 締切済み

トゥルーコーリングについて

現在放映中の「トゥルーコーリング」について質問です。 (1)モルグの新しい職員―ジャックはトゥルーの能力を知っているのでしょうか。 (2)トゥルーのお父さんがお母さんを殺すように指示したのがわかりましたが、この件についてはこれで終わりなのでしょうか。 ちなみにTV放映している分―#15「ミシェルの災難」までしか見ていないので、その点を考慮してご回答お願いします。

みんなの回答

• LIN-chang
回答No.2

私も今TVで見ているので、先のことは知らないのですが、 (2)につて。 この手のアメリカドラマではよくある手法(?)で、 シーズン通して一貫した謎があり、各話でたまにその真相に迫れる回が盛り込まれ、 少しずつ明らかになっていくというのがよくあります。 ですので、この場合もそうだと思います。 お母さんの話は今までもずっと引きずった話なので、 いずれは出てくると思って見ています。 ただ、トゥルーコーリング自体がセカンドシーズンの途中で打ち切りになっているので、それまでに謎が解決しているかはわかりません。 こういう打ち切りって、文章ででもいいから解決させて欲しいです。

queen-straberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダークエンジェルしかり今回もまた気に入ったドラマが途中で打ち切りとは、とても悲しいです。 原作本とかないんですかねえ。

• ascii
回答No.1

考慮=ねたばれしないという条件でお答えします。 1.ジャックの表情でご判断下さい。 以降、非常に重要な基調となっていきます。 2.話題になりますし、謎も残りますが、核心となっていきます。

queen-straberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セカンドシーズンの途中で打ち切りになってしまったとのことですので、やはりスッキリとは終わらないのですね。 とりあえず、謎は謎のまま残るのを覚悟し、見ていきたいと思います。