• ベストアンサー

トゥルーコーリングの

各話のあらすじが載っているサイトが見つからないんですが、あるのでしょうか??

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritama
回答No.1

下記のサイトの商品情報で見れますよ。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html
ebi53
質問者

お礼

商品情報で見られるんですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#14037
noname#14037
回答No.2

下記サイトの「トルゥー事件簿」という所で おおまかなあらすじ、被害者とその経緯ぐらいは載っていますが 質問者様は完璧なあらすじの掲載を希望されているのですか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/trucalling/index.html
ebi53
質問者

お礼

いえ、完璧なのはいいですんで、このくらいので十分でした。どうもありがとうございました。