• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

24のトゥルー・コーリング

  • 質問No.1740584
  • 閲覧数117
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 12% (48/386)

24シーズン4の1巻目DVDをレンタルしてきたのですが、トゥルー・コーリングと呼ばれるブリッジストーリー?というのはどうしたら見られるのでしょうか。

それから、ちょっとやたらCMが延々と収録されていたのですが、あれは毎巻あるのでしょうか。飛ばす方法はありませんかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (23/44)

なにか勘違いがあるような気がするのですが?

・「トゥルー・コーリング」は「24」とはまったく関係ない別のドラマ。
・「トゥルー・コーリング」の DVD の Vol.1 の映像特典として「24シーズンIV」予告編が収録されている。

で、この予告編というのが・・・
以下、Fox Japan HP より引用
---------
「24」ファン必見! 「24」シーズンIVの特別予告編を「トゥルー・コーリング」第1巻に収録。ここでしか見られない、シーズンIVへつながる重要シーンを見逃すな!
---------

質問者様のいわれている「ブリッジストーリー」とはコレのことではないですか?
お礼コメント
sea_rune

お礼率 12% (48/386)

ああ、そうみたいです…トゥルーコーリングという全く別の作品があるんですね(^^;
ご回答ありがとうございました。機会があれば探して見ます。
投稿日時:2005/10/28 08:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (211/527)

トゥルー・コーリングについては既出なので割愛、、、

 CMスキップですが、プレイヤーのメニューボタンを押せばメニュー画面に飛びませんか??
お礼コメント
sea_rune

お礼率 12% (48/386)

ご回答ありがとうございます。
PS2を使って再生しているのですが、タイトルメニューに飛ぼうとしてもその操作はできませんと表示されてしまって…単純に機種の問題でしょうか?
投稿日時:2005/10/28 03:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (195/468)

本編の後に、1巻分だけ入っていましたが。
見れませんでしたか?

トゥルー・コーリングは先月くらいに、テレビ東京で放映していましたね。
お礼コメント
sea_rune

お礼率 12% (48/386)

ご回答ありがとうございます。
まだ8時の途中までしか見てないのですが、タイトルメニューでは表示されてませんでした。
テレビのシーズン3も見ていたのですが、地方だから放送されなかったのか、それとも見逃したのか…。
投稿日時:2005/10/28 03:28