• ベストアンサー

トゥルー・コーリングについて。。

こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本の方は一応完結していますよ! でも私は小説の方の完結の仕方もなんかんぁッ戸いう感じなのですが。。。

irishlisa
質問者

お礼

完結しているのですか??NO1の方は、違うようにおっしゃていますが・・。まぁ、なにより本を買って最終話まで読みたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

no,2ですが、追記です。 自信ないですが今、6巻まで出ていますが最終巻ということではないみたいですよ。 でも1話完結ってことになっているから、日本のドラマみたいに全部通して最終回みたいに出来なかったのかなっって思います^^; でも洋物のドラマって完結を見たことない気がするのですが。。。 ダークエンジェルも変な終わり方だったし、24もいったいいつまで続くんですかね^^; あっ関係ないことまで書いてしまってすいませんm(__)m

irishlisa
質問者

お礼

本当に海外のドラマは途中で打ち切りになること多いですよね。その辺は日本のドラマを見習って欲しいですね!!24はいつまで続くのでしょうかね。。 個人的にはERは面白いんでまだ(2)続けていって欲しいと思いますけど・・。

回答No.1

先月(先々月?)テレビ東京12:30~1:30までやっていたものでしたら途中で終わりました。『あれっ?これで終わり?』てかんじです 文庫本は6巻まで(26話)ですがやはり同じです。 内容はいわないでおきます。

irishlisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり、中途半端に終わっちゃうんですね・・。すごいショックですね~(涙)早く最終話まで見たいと思います。