• ベストアンサー

トゥルーコーリング

トゥルーの姉さんが最初の回では出ていたんですが回が進むみふと気がつくと出なくなっていました。 出なくなった理由が何かありましたっけ? ドラマの流れ的に出さなくてもいいから?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_pop
回答No.4

リアルの話になってしまいますが、 どうもギャラの面で揉めたようです。なので、 シーズン2から(DVDでいう11巻あたりから)まったく 登場しなくなってしまいます

その他の回答 (4)

noname#78418
回答No.5

まだ締め切られていないので訂正します。トゥルーコーリングは、11巻からシーズン2に入っていて、13巻で撮影終了(ナイト・ビフォア・クリスマスが最終話)なので、これ以降日本でもアメリカでもDVDリリースの予定はありません。勘違いしていたので訂正させていただきます。

回答No.3

こんにちは。レンタルされているものはすべて見ました。そういえば残りの巻、もうすぐですよね。楽しみです。 さてメレディス姉さんについてですが、今DVDを見直したところレンタル版5巻の第10話(「女友達」)3分57秒当たりでリンジーが「お姉さんの具合は?」という質問をして「数週間で療養所を出られそう」とトゥルーが答えていますから、恐らく薬物の療養所に入院中、ということなのでしょう。 これ友達に貸してもらってみたら自分までハマってしまいました。でも、2ndシーズンまでで終了(今年の夏のFOXのタイトルリストに入ってないのと、海外サイトの情報から。)してしまうのが悲しいですが、日本人からしてみればあと1~2年は楽しめますからね。 それでは、また何かありましたらどうぞ。

noname#16510
回答No.2

間違えてました。私9巻まで見たんです(汗)8話じゃなくて8巻あたりかなぁ発覚したの、、、。

回答No.1

お姉さんとトゥルーは基本的にあまり仲がよくないからじゃないですか?トゥルーの方はお姉さんをなにかと気にかけていますが、お姉さんの方は薬物にいまだに依存しているという負い目のせいか、トゥルーを遠ざけているように見受けられます。 それでも、お姉さんの会社で突然の薬物検査がおこなわれる回や、トゥルーのお父さんが出てくる回など要所要所ではでてきていると思います。 ただ、8話の段階ではお姉さんは入院していると思います。何話目かで、再び薬物に手をだしていることがしっかりと発覚してしまったはずです。 8話まで見たのですが、うろ覚えですみません。 蛇足ですが、個人的に弟のハリソンが好きです(笑)

mamurasaki
質問者

補足

8話くらいならまだ出ています。 その後全く出てきません。 今は10巻まであるので20話分レンタルされています。 8話までなら語れません。