• ベストアンサー

トゥルーコーリング

トゥルーの姉さんが最初の回では出ていたんですが回が進むみふと気がつくと出なくなっていました。 出なくなった理由が何かありましたっけ? ドラマの流れ的に出さなくてもいいから?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shota_pop
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.4

リアルの話になってしまいますが、 どうもギャラの面で揉めたようです。なので、 シーズン2から(DVDでいう11巻あたりから)まったく 登場しなくなってしまいます

その他の回答 (4)

noname#78418
noname#78418
回答No.5

まだ締め切られていないので訂正します。トゥルーコーリングは、11巻からシーズン2に入っていて、13巻で撮影終了(ナイト・ビフォア・クリスマスが最終話)なので、これ以降日本でもアメリカでもDVDリリースの予定はありません。勘違いしていたので訂正させていただきます。

noname#78418
noname#78418
回答No.3

こんにちは。レンタルされているものはすべて見ました。そういえば残りの巻、もうすぐですよね。楽しみです。 さてメレディス姉さんについてですが、今DVDを見直したところレンタル版5巻の第10話(「女友達」)3分57秒当たりでリンジーが「お姉さんの具合は?」という質問をして「数週間で療養所を出られそう」とトゥルーが答えていますから、恐らく薬物の療養所に入院中、ということなのでしょう。 これ友達に貸してもらってみたら自分までハマってしまいました。でも、2ndシーズンまでで終了(今年の夏のFOXのタイトルリストに入ってないのと、海外サイトの情報から。)してしまうのが悲しいですが、日本人からしてみればあと1~2年は楽しめますからね。 それでは、また何かありましたらどうぞ。

noname#16510
noname#16510
回答No.2

間違えてました。私9巻まで見たんです(汗)8話じゃなくて8巻あたりかなぁ発覚したの、、、。

noname#16510
noname#16510
回答No.1

お姉さんとトゥルーは基本的にあまり仲がよくないからじゃないですか?トゥルーの方はお姉さんをなにかと気にかけていますが、お姉さんの方は薬物にいまだに依存しているという負い目のせいか、トゥルーを遠ざけているように見受けられます。 それでも、お姉さんの会社で突然の薬物検査がおこなわれる回や、トゥルーのお父さんが出てくる回など要所要所ではでてきていると思います。 ただ、8話の段階ではお姉さんは入院していると思います。何話目かで、再び薬物に手をだしていることがしっかりと発覚してしまったはずです。 8話まで見たのですが、うろ覚えですみません。 蛇足ですが、個人的に弟のハリソンが好きです(笑)

mamurasaki
質問者

補足

8話くらいならまだ出ています。 その後全く出てきません。 今は10巻まであるので20話分レンタルされています。 8話までなら語れません。

関連するQ&A

  • トゥルー・コーリングで。

    今、テレビ東京で放送されている「トゥルー・コーリング」を見ていますが、死体安置所の同僚であるデイビスがトゥルーの能力をなぜ理解してくれているのかが分かりません。 1回(8/9放送分)見逃したのですが、その理由を話しているのでしょうか?確か8/8放送の回の最後で「僕は知っているんだよ、座れよトゥルー、訳を話そう」みたいなことを言っていたと思いますが。 なぜデイビスはトゥルーの能力を理解してくれているのでしょうか?

  • トゥルー・コーリングについて。。

    こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

  • トゥルーコーリングについて

    トゥルーコーリングといつ、海外ドラマに出演されていた、エリザ・ドゥシュクさんと、ショーン・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、どなたか宛先を教えてください!!よろしくお願いします!!

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングの最初のほうの話で レズの子達がでてくる回がありますが その中で登場人物のアダムとデレクがカーレースをするシーンで 流れている音楽のタイトル教えてください

  • トゥルーコーリング Tru Callingについて

    海外ドラマ「トゥルーコーリング」の舞台はアメリカのどのあたりでしょうか? 雪が降ったりするので、寒いところかと思いますが・・何州でしょうか?

  • トゥルーコーリング最悪でした

    トゥルーコーリングを結構楽しく観ていたのですが、あの終わりは何ですか。最悪です。 打切りってわかってたら絶対観なかったのですが。 こんなドラマ日本に持ってくるなよ、って感じです。 26話まで夜更かしして観て、かなり損した気分です。 これからも、外国のドラマを色々観たいと思っているのですが、このようなくやしい思いをしたくありません。 他にもこのようなドラマがあれば教えてください。

  • トゥルー・コーリングについて

    トゥルー・コーリングっていつも同じパターンだから俺の考えるストーリーとしてはトゥルーと同じ能力を持った人が登場して2回目の時間で色々格闘したりしたら楽しいと思うのですが。ちなみに毎日の放送まで我慢できないんですが、DVDって出てますか?

  • ドラマ《True calling》

    こんにちは☆ 洋ドラマの<true calling>で使用されているオープニングテーマのアーティストとタイトルを教えてください!!!

  • トゥルーコーリング今日の話し教えて

    ビデオのセットを間違えてしまいトゥルーコーリングの今日の放送8月31日の19話目DOAを見逃してしまいました。ジャックもトゥルーと同じ力を持ってるということがわかる回なのでとても気になります。話しを知っている方、是非教えてください。

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングの主人公の女性って何かメジャーなCMや映画などに出ていますか?どこかで見た気がするのですが・・?