トゥルー・コーリング(Tru Calling)13話の最後

このQ&Aのポイント
  • トゥルー・コーリング(Tru Calling)13話の最後の場面で、デイヴィスがトゥルーに彼女の前にも同じような能力を持った人がいたと告白します。
  • このドラマは地上波で15話以降も見ることができましたが、録画が切れてしまったため、最後の場面の会話内容を知りたいです。
  • また、トゥルーの能力を抵抗なく受け止めることができた理由や、トゥルーの母親についても詳細を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

トゥルー・コーリング(Tru Calling)13話の最後

こんにちは このドラマは去年、地上波で15話(トゥルーの秘密を追っている女性記者を救う話)以降は大体見ました。 で、今回はFOXテレビで13話(ミス・フレッシュ・フェイス)を見たんですが、 ビデオの録画時間を間違え、最後が少し切れてしまいました。 この13話はアリー・myラブにも、出てたちょっとポッチャりした女優が出てた、 化粧品のモデルを選ぶミス・コンの楽屋でこの子が間違って毒殺されると言う話です。 最後の場面では、デイヴィスがトゥルーに彼女の前にも同じような能力を持った人がいたと告白します。 だから君の能力を抵抗なく受け止められたんだというような内容です。 録画できたのは、そこまでです。そのあと、何て言ったんでしょうか? このドラマの最も重要な会話のひとつですよね?ここは。 15話以降の話から推測すると、それはトゥルーの母親で、 かつてデイヴィスを助けたということでしょうか? もっと細かい事を何か言っていませんでしたか?何年前の事だとか、 どういう状況だったとか、母親はどうして死んだとか、具体的な事です。 よろしくお願いします。 (それよりDVD借りますか…)

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

録画したものを見返しました。 「君の能力を抵抗なく~~」の会話の後です。 デイヴィス「彼女の検死報告書には力の事は書いてない。」 トゥルー「・・・」(戸惑いの表情) デイヴィス「お母さんだ。君の力をお母さんも持っていた。」 ここでエンディングになりました。きっと次週は、この話の確信部に なるのではないでしょうか。ますます楽しみです。

hwy101
質問者

お礼

わざわざ、ビデオみてもらっちゃったんですか。私は昨年、最終回まで見たんですが、記憶力が悪いので、あらすじしか覚えていなくて、細かいところや、ルークとトゥルー、ハリソンとリンジーの微妙なやりとりとか、前回より、楽しくて、今更ながらはまってしまいました。ありがとうございます。