shota_popのプロフィール

@shota_pop shota_pop
ありがとう数127
質問数57
回答数36
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
36%

  • 登録日2004/08/28
  • モバイルサイトのアクセス解析

    モバイルサイトの運営を行っており、近々アクセス解析を導入しようと思っています。広告は出来れば入れたくないので、有料のものをと考えています。自分でも探してみたのですが、なかなか「これは!」というものがありません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 今まで車のどんな故障をしましたか

    今まで車を乗っていて、どんな部品や部分が故障したことがありますか?整備士さんからでも、自己診断からでも構いません。 できれば、その時の車の出た状態(エンジンが不調、車が始動しないとか)、走行年数、走行距離も教えていただけると嬉しいです。 できれば50件以上回答がつく嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80187
    • アンケート
    • 回答数11
  • 最近プチうつなこと。

    ありますか?自己判断で構いませんが「プチ」うつでお願いします。 ちなみに私は最近、自分が冷たくした相手に優しくされて、自分の小ささにプチうつになりました。

  • NTT代理店からのフレッツ光勧誘電話めんどくさいと思いませんか??

    NTT西日本代理店からフレッツ光勧誘電話があります。 コンテンツも光を使うような物がない 光ファイバーの事実を工事がずさんで9年も前に光ファイバーは100M出るのに 今現在20~60Mしかでない物を 勧めてくる代理店の電話に9年も前から光ファイバーを考えていたのでうんざりしています。 みなさんはどうですか?

  • 「携帯変えました!再登録お願いします」っていうメール

    携帯を変えて番号が新しくなったり、アドレスを変更したりすると、自分のメモリに入っている人達に連絡メールを送りますよね?? その際、みなさんは「送る人」「送らない人」はどのようなボーダーラインを引いていますか? 卒業してから数年経ち、会ってもいなければ連絡も取り合っていないような友人(でも一応、自分のメモリには入っている)、または、以前のバイト友達(遊んだりはしないが地元は一緒)などの場合、送るべきなのかとても迷います。 たとえば、連絡は全然取り合っていないし、会ってもいないけれど相手からも変更メールが来るような場合は迷わず送りますが…。 みなさんはいつもどうされていますか? とりあえず片っ端からすべての人に送りますか?? 今現在コンタクトがある・今後もコンタクトがありかもしれない、という人に限り送りますか?? 最近、久しぶりに携帯変えて今すごく悩んでいます…