• ベストアンサー

トゥルー・コーリング終了後は?

8月1日から始まった12チャンでやってるトゥルー・コーリングは9月13日に終了するんですが、その次は何が放送されるんでしょうか?刑事コロンボが放送されると嬉しいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

また、刑事ナッシュ・ブリッジス見たいですよ! http://www.tv-tokyo.co.jp/lunch-ch/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/lunch-ch/
OKWEBMANIA
質問者

お礼

そうみたいですね。ナッシュ好きなんですが、もうちょっと他のも見たいですね。