• ベストアンサー

トゥルーコーリング

トゥルーコーリングに「ジェイソンプリーストリー」と言う人が出ているようですが、誰の役ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14037
回答No.1

「ジャック」という 主人公のトルゥーが働いている死体安置所に勤め始めた人役です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/trucalling/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1ですが 下のURLは直接「登場人物」に飛ばなかったので URLをクリックして「登場人物」のジャックをクリックしてください。 度々、すみません。