• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トゥルーコーリング

  • 質問No.1599793
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 13% (60/457)

トゥルーコーリングに「ジェイソンプリーストリー」と言う人が出ているようですが、誰の役ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「ジャック」という
主人公のトルゥーが働いている死体安置所に勤め始めた人役です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
No.1ですが
下のURLは直接「登場人物」に飛ばなかったので
URLをクリックして「登場人物」のジャックをクリックしてください。
度々、すみません。