• ベストアンサー

トゥルー・コーリングのハリソンとジャック

ここで質問することなのかわかりませんが、私は、背の低めの男性がいいと思っています。 そこで、トゥルー・コーリングのショーン・リーブスとジェイソン・プリーストリー(?)の身長を知りたいです。 ちょっと調べたのですが、身長までは載っていません。 ぜいたく言うと、Eminem の身長も知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.1

ショーン・リーブスは分かりませんが、ジェイソン・プリーストリーは175cm(172~3という説も)らしいです。↓ エミネムは公式だと5フィート8インチで172.7cmくらいですね。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~n-90210/jp.html
charparkave
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お詳しいですね…! エミネムは予想通りくらいでした。ちょっと大きかったかな。周りがすごく大きいから、小さく見えていたけど…。ジェイソン・プリーストリーは、もっとずっと小さいと思っていました。今日、テレビでショーン・リーブスと2人並んでいるのを見て、ショーン・リーブスも小さいと思っていたけど、ジェイソン・プリーストリーのほうがはっきりわかるくらい小さくて、2人、どれくらいなのかな? と思ったんです。でも、この分だと、ショーン・リーブスのほうは、小さそうな顔なだけで、大きいのかも、と思えてきました。

charparkave
質問者

補足

ショーン・リーブスについては、難しそうなので、トゥルー・コーリングの主人公の女性の身長を調べてみました。165cmのようです。それを元に、比較してみます! お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここのサイトにいろんな俳優のプロフィールが載ってますよ

参考URL:
http://www.imdb.com/
charparkave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でもここまでは行き着いたんですが、そのあとが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングに「ジェイソンプリーストリー」と言う人が出ているようですが、誰の役ですか?

  • トゥルーコーリングについて

    トゥルーコーリングといつ、海外ドラマに出演されていた、エリザ・ドゥシュクさんと、ショーン・リーブスさんにファンレターを書きたいのですが、どなたか宛先を教えてください!!よろしくお願いします!!

  • トゥルー・コーリングについて。。

    こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

  • トゥルーコーリングについて教えてください。

    今、『トゥルーコーリング』にはまっています。 レンタルではVol.13まで出ているのですが、まだまだ続きが気になります。レンタルショップでも先のビデオがレンタル開始になるのはいつになるかわからないといわれ。。。 続きを見る方法をご存知の方がいれば教えてください!!

  • トゥルーコーリングについて

    トゥルーコーリングを13巻までレンタルで見たのですが話はこれでおしまいでしょうか?12巻のエンディングのあとに全13巻発売予定と出ていたり、13巻のエンディング後には次回予告がありませんでした。ものすごく中途半端なところだと思うのですがご存知の方教えてください。

  • トゥルー・コーリングの曲

    「トゥルー・コーリング」のビデオをレンタルし、 なかなかおもしろいので現在ハマっております。 オープニングで流れる曲、 タイトルとアーティストを知りたいのですが、 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • トゥルーコーリングに出演している!

    こんばんわ。 今、大変トゥルーコーリングにハマっています。主人公トゥルーの弟役の方と親友リンジー役の方は、何か他に出演されていたりするんでしょうか?? 知っているかたいたら教えてください。

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングの最初のほうの話で レズの子達がでてくる回がありますが その中で登場人物のアダムとデレクがカーレースをするシーンで 流れている音楽のタイトル教えてください

  • 今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。

    今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。 その6話でアダム・ホイットマン役の人を 映画かドラマで見た事があるのですが、何の映画かドラマなのか思いだせません……… 誰か分かる方! 私のモヤモヤを解決して下さい!!

  • トゥルーコーリングの最終話で流れた音楽は?

    こんにちは。 「トゥルーコーリング」の最終話の最後の方、トゥルーの部屋に 敵も味方も集まりクリスマスパーティをしているシーンで流れていた 悲しげな音楽の題名・歌手名などを教えて頂けますか? よろしくお願いします。