• ベストアンサー

トゥルー・コーリングのハリソンとジャック

ここで質問することなのかわかりませんが、私は、背の低めの男性がいいと思っています。 そこで、トゥルー・コーリングのショーン・リーブスとジェイソン・プリーストリー(?)の身長を知りたいです。 ちょっと調べたのですが、身長までは載っていません。 ぜいたく言うと、Eminem の身長も知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mobu
回答No.1

ショーン・リーブスは分かりませんが、ジェイソン・プリーストリーは175cm(172~3という説も)らしいです。↓ エミネムは公式だと5フィート8インチで172.7cmくらいですね。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~n-90210/jp.html
charparkave
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お詳しいですね…! エミネムは予想通りくらいでした。ちょっと大きかったかな。周りがすごく大きいから、小さく見えていたけど…。ジェイソン・プリーストリーは、もっとずっと小さいと思っていました。今日、テレビでショーン・リーブスと2人並んでいるのを見て、ショーン・リーブスも小さいと思っていたけど、ジェイソン・プリーストリーのほうがはっきりわかるくらい小さくて、2人、どれくらいなのかな? と思ったんです。でも、この分だと、ショーン・リーブスのほうは、小さそうな顔なだけで、大きいのかも、と思えてきました。

charparkave
質問者

補足

ショーン・リーブスについては、難しそうなので、トゥルー・コーリングの主人公の女性の身長を調べてみました。165cmのようです。それを元に、比較してみます! お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここのサイトにいろんな俳優のプロフィールが載ってますよ

参考URL:
http://www.imdb.com/
charparkave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分でもここまでは行き着いたんですが、そのあとが…。