• ベストアンサー

トゥルーコーリングとトゥエンティーフォーの・・・

トゥルーコーリングに出ているトゥルーの友達ジェンセンと、トゥエンティーフォー2にちらっと出ていたメイソンの息子は、同じ人ですよね?なんという名の俳優さんですか?

• calo
  • お礼率25% (55/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Eric Christian Olsenでしょうか? http://us.imdb.com/name/nm0647638/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=508172
calo
質問者

お礼

この人です! ありがとうございました!