• ベストアンサー

トゥルーコーリングとトゥエンティーフォーの・・・

トゥルーコーリングに出ているトゥルーの友達ジェンセンと、トゥエンティーフォー2にちらっと出ていたメイソンの息子は、同じ人ですよね?なんという名の俳優さんですか?

  • calo
  • お礼率25% (55/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Eric Christian Olsenでしょうか? http://us.imdb.com/name/nm0647638/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=508172
calo
質問者

お礼

この人です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • トゥルー・コーリングの2話で

    トゥルー・コーリングの2話に出演していた消防士役でニック・ケリーをやっていた俳優の名前分かる人いたら教えてください。

  • トゥルー・コーリングについて。。

    こんばんは☆ 今、トゥルーコーリングにはまっているんですが、友達から話を聞くとドラマが完結せずに終了しているらしいですね・・。とても残念です。 それで、ちょっとお聞きしたいのですが、トゥルーコーリングの小説が出ているらしいですね?それも完結せずに終了しているのでしょうか? ご存知の方いられましたら、回答よろしくお願いします。

  • トゥルーコーリング

    トゥルーコーリングに「ジェイソンプリーストリー」と言う人が出ているようですが、誰の役ですか?

  • トゥルー・コーリングについて

    トゥルー・コーリングっていつも同じパターンだから俺の考えるストーリーとしてはトゥルーと同じ能力を持った人が登場して2回目の時間で色々格闘したりしたら楽しいと思うのですが。ちなみに毎日の放送まで我慢できないんですが、DVDって出てますか?

  • トゥルー・コーリングの撮影場所について

    いまさらですが、トゥルー・コーリングにハマってしまい、 DVDを買い友達と鑑賞しています。 その撮影場所がアメリカのどこの都市か知りたくて 街の建物などをよく見ているのですが、 一向に分かりません。 舞台になっている都市はどこなのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 24twenty-fourのシーズン3.5(シーズン4のプレビューストーリー)

    24twenty-fourのシーズン3.5(シーズン4のプレビューストーリー、シーズン3とシーズン4のブリッジストーリー)が何のDVDに収録されているかご存じないでしょうか? トゥルー・コーリングの第1巻に入っているという記述をインターネット上で見かけましたが、amazon等でのDVDの内容紹介を調べてみたところ、収録されているということは確認できませんでした。レンタル用、販売用、廉価版などで違いがあるのかもしれませんが、詳しくは分かりませんでした…。 海外版でなく、吹き替えのされているものについてご存知の方よろしくお願いします。

  • トゥルーコーリングの最終話で流れた音楽は?

    こんにちは。 「トゥルーコーリング」の最終話の最後の方、トゥルーの部屋に 敵も味方も集まりクリスマスパーティをしているシーンで流れていた 悲しげな音楽の題名・歌手名などを教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。

    今海外ドラマ、トゥルー コーリングにはまっています。 その6話でアダム・ホイットマン役の人を 映画かドラマで見た事があるのですが、何の映画かドラマなのか思いだせません……… 誰か分かる方! 私のモヤモヤを解決して下さい!!

  • トゥルーコーリングのセリフが気になっています

    こんにちは。 今テレビでトゥルーコーリングが放送されていて、とてもはまっています。 先週放送されていたのは、水上警察(?)の女性が嵐の海で遭難した人を助けに行き、死んでしまうというストーリーでした。 ジャックがトゥルーを邪魔しに来るのですが、その時彼がトゥルーに宛てて書いた手紙なのですが、 「BEEN THERE DONE THAT」と書いてあり、訳では「俺の勝ちだ」となっていました。この英語がとても気になります。 どういう意味で「俺の勝ちだ」となるのでしょうか? ちなみに最後の場面では逆にトゥルーがジャックに手紙を残し、それには「BEEN THERE SAVED THAT」と書いてあり、「私の勝ち」という訳になっていました。 分かる方、具体的に教えてください。

  • 24-twenty fourの脚本家、監督及びプロデューサー等は?

    24-twenty fourのDVDを見ています。 8巻まで見終わり、この作品のテリーとキムが隠れ家から逃げ出すとろまで良かったのになぜ人のいない山中へ逃げ出すのかまどろこしさと歯がゆさを楽しみながら見ていますが、24-twenty fourの脚本家、監督及びプロデューサー等作り手がだれなのか気になり関連サイトを見ていてネタバレを読んでしまい残念。 しかし、この24時間を題材にした新手法のドラマに対する作り手に関する情報は、関心がありますのでどなたかアドレスや関連作品等の情報を教えていただけませんか?