• ベストアンサー

トゥルー・コーリングの撮影場所について

いまさらですが、トゥルー・コーリングにハマってしまい、 DVDを買い友達と鑑賞しています。 その撮影場所がアメリカのどこの都市か知りたくて 街の建物などをよく見ているのですが、 一向に分かりません。 舞台になっている都市はどこなのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 詳細な撮影場所はちょっと分かりませんが 主なロケ地はカナダのバンクーバーのようです。↓ http://www.imdb.com/title/tt0364817/locations http://www.geocities.jp/wggsr233/tru_calling/tru_intriduce/tru_intriduce.html ご参考まで。

maple1216
質問者

お礼

ありがとうございました!! 勝手にアメリカとばかり思っていました★ 友達に話したら、スッキリしたと言ってました。 回答ありがとうございました。