• 締切済み

「ヴィッツ」の購入 考えてるところなのですが…

serusasujpの回答

回答No.2

下のURLを参照していただくと、たくさん意見が載っています。もちろん、ヴィッツ以外もありますよ。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=2
rogermay
質問者

お礼

いろんな意見が載ってるURLを教えていただき、ありがとうございます。 他の車種についても詳しく書いてあって助かります。