• ベストアンサー

インテリアパネルについて

皆さん、こんばんは インテリアパネルなどの内装品のネット通販のお店を探しています。 車種はウィッシュです。 有名どころのセカンドステージやASKやファブレスなどはチェック済みです。 できれはその他で、何でも構いません情報ご存知でしたら、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

• mutoto
  • お礼率92% (336/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssk0723
回答No.1

まだ回答がないようなのでこちらはどうですか? ヤ○ーオークションに出品されていたストアです。 http://www.c-c-n.jp/ http://www.kspec.co.jp/news/index.html

mutoto
質問者

お礼

回答、有難う御座いました。 一方はすでにチェックしてました。 もう一方は、初めて拝見しました。