• ベストアンサー

いろいろな電話番号

昔、聞いたことがあるのですがその電話番号に電話するとリカちゃんやドラえもんの声が聞けるというものがありました。 そういうなにか変わった電話番号知ってるかたがいたらおしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • litton101
  • ベストアンサー率49% (58/118)
回答No.1

面白そうな話ですね。 調べてみたら、↓のようなページがありました。 http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/jikken/ji09.htm

参考URL:
http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/jikken/ji09.htm
issei0428
質問者

お礼

ありがとうございます!いろいろあるのですね! 宇宙パワーは3年くらい前に友達に教えてもらいましたw ちなみにこんなのもありました。。。 http://psyco.jp/heliboy/liar/2303.html

関連するQ&A

  • リカちゃん電話!!

    突然ですが、『リカちゃん電話』ってまだあるんでしょうか? 電話番号をご存じな方いらっしゃいませんか? うっかり昔の話をしてしまって、姪達がどうしてもリカちゃんとお話をしたいと言って困っています・・ タカラのリカちゃんオフィシャルサイトをチェックしても分かりませんでした。 どうか宜しくお願いします!!

  • 不思議な電話番号

    『リカちゃん』や『宇宙のおじさん』などいろんな「不思議な電話番号」がありますよね? それってなんかのテスト(?)でどこかの会社が作った、と聞いてますが、本当ですか? 後、その「不思議な電話番号」はいくつ存在するのですか? 「いくつ存在するのか」と後、「名称」も教えてください。

  • 電話番号

    以前御世話になった方にお礼がしたいのですが、その方は電話帳に番号を掲載していないので、連絡が取れません、昔の電話帳なら載ってるかも知れませんが。。。電話帳に載っていない番号を探す方法がありましたら教えてください。

  • 知らない番号からの電話

    033oooo768 と言う番号からメッセージが入っていました、内容は弁護士事務所でお伝えしたい事があるので折り返し連絡くださいとの事です、声は女性の声でした。 1度ではなく何度も来ます。 2ヶ月以上経ちますが住まいの方へ弁護士事務所から手紙などは一切来てません。 これは詐欺電話か何かでしょうか? 折り返しするとまずい気がするので今まで無視していますが、無視でよいのでしょうか? 私の家は固定電話もあり弁護士の方が連絡するのであれば固定電話や住まい宛へ手紙をよこすと思うのですが。 電話番号は一部伏せています。 怖いので詳しい方お願いします。

  • 電話番号から現在の住所か電話番号を探す

    昔の電話番号はわかるのですが、その番号は現在、他の方が使用しています。現在の、住所か電話番号が知りたいのですが何か方法はないでようか。氏名も苗字しかわからず、名前がわからない状態です。

  • 電話番号

    1・0570で始まる番号はどういう電話番号ですか? 2・昔、ダイヤルQ2というのがありましたが今もあの番号は使用されているのですか?(たしか0990でしたけ???) 3・0088は通話料無料ですが0120とどう違うのですか? 4・このような番号が他にもありますか? おしえて下さい。

  • 電話番号

    最近、友達からau→auとDocomo→Docomoは, 継続はもちろん、新規でも電話番号は変えられない(2000円くらいを払えば変えられる)と聞きました。 本当なのでしょうか? 昔は新規で購入すると、嫌でも番号が変わってしまっていたので、なんだか変な気分です。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • 電話番号をバラしてしまいました。

    会社のパートのおばさんたちが私の自宅の電話番号をバラしてしまいました。 理由はお昼休み中私が大きな声で宅配便の電話をしている最中に電話番号をしゃべってしまいそれを見たパートのおばさんが聞いてしまいメモに取っていたのです。 その事をパートのおばさん達に話すと、会社の同僚達に電話番号をバラすぞと脅迫をしたのです。そのおばさん達はもう携帯の電話帳に私の電話番号を書き込んでしまいました。おばさん達が書いた電話番号をメモした紙は勝手に私が捨てると、反撃し、工場のみんなに私の電話番号を言うぞと言ってきたのです。 その事を社長に話すと気にするなと相手にしてくれませんでした。 私はもしリーダーに私の電話番号がバレたらどうしようと思ってしまいます。 このような場合どうすればいいのでしょうか。教えてください。 ちなみにそのおばさん達は私の同僚で中には19歳の人もいます。

  • 電話番号を聞くための電話番号・・・

    確か三桁だった気がするのですが、電話番号を聞くための電話番号ってありましたよね。 「●●市役所の番号を教えてください」などと言って電話番号を聞くという仕組みになっていて・・・質問不明で申し訳ないです; その電話番号しっている方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう