• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!

昨日HEY×3にでてたMEAN MACHINEの一番若い子(歩?)って昔リップスティックに出てた伊藤歩さんと同じ人なんですかぁ~?だいぶ雰囲気が変わっていてわからないのですがー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

Mean Machineのボーカルは、リップスティックに出演していた伊藤歩さんですね。 岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」では、Mean Machineでドラムを担当しているcharaさんと共演していました。

参考URL:
http://meanmachine.msn.co.jp/index.html,http://www.humanite.co.jp/human08.html
battakun
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました~だいぶ雰囲気かわりましたよねぇー(*^_^*)