• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!

昨日HEY×3にでてたMEAN MACHINEの一番若い子(歩?)って昔リップスティックに出てた伊藤歩さんと同じ人なんですかぁ~?だいぶ雰囲気が変わっていてわからないのですがー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

Mean Machineのボーカルは、リップスティックに出演していた伊藤歩さんですね。 岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」では、Mean Machineでドラムを担当しているcharaさんと共演していました。

参考URL:
http://meanmachine.msn.co.jp/index.html,http://www.humanite.co.jp/human08.html
battakun
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました~だいぶ雰囲気かわりましたよねぇー(*^_^*)

関連するQ&A

  • 「リップスティック」の伊藤歩って?

    この間、再放送をしていた「リップスティック」に 出ていた伊藤歩さんて、すごくインパクトあったんですが この女優?さんて、以前は何かの番組に出ていましたか? 履歴など知っている方がいましたら、どうぞ教えてください。宜しくお願い申し上げます。

  • HEY!HEY!HEY!で女性歌手で「収録前に彼氏とHしてきた」と言っ

    HEY!HEY!HEY!で女性歌手で「収録前に彼氏とHしてきた」と言ってた子誰だったか憶えてる人いませんか?

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • ブレイブボードのリップスティックとリップスター

    息子の9才の誕生日プレゼントにブレイブボードを考えています。 リップスターはキッズモデルで、HPを見ると 「135cm以下の子にぴったり!」と書かれていました。 息子は現在131cmで、運動神経は中の下です。 長く使うことを考えたらリップスティックの方がいいでしょうか? リップスターでも、大きくなっても乗れるのでしょうか? リップスティックの方にも。。。AirとかGとかいろいろあって 迷いに迷ってしまいます(><)

  • 指で塗るタイプのリップ

    私が愛用しているリップは指でつけるタイプです。 ケースに入ったリップクリームを指にとってマッサージしながら唇にぬるわけです。 こういうリップって、人から見ると汚いですか? そう思われるのはいやだな、とスティックタイプに変えようかと迷っているのです。

  • 「伊藤」さんの印象

    僕が今まで会った「伊藤」さんという人は、なぜか皆、おっとりしていてお人好し、非常に接しやすい印象でした。 著名人でもそういう人が多い気がします。 これは気のせいでしょうか? 僕の思うに、比較的気の合った者同士が結婚し、子を育て、その性格がある程度継承され続けているのではないでしょうか。 これが「伊藤」さん一族では顕著で、同じ雰囲気の人に惹かれる性格をも持っているのではないかと思うのです。 結婚には色々要因があると思うし、同じ名前でも発祥の違う人たちも居るでしょうし、子が親と同じような性格になるとは限らないとも思いますが、なんとなく名前(苗字)に共通する性格、というものを「伊藤」さんに限らず感じる人がいます。 そのなかでも「伊藤」さんがはっきりしている気がしたので書いてみました。 因みに僕は「秋山」という苗字を持っていて、これも実に共通のものを感じています。

  • 毒々しい色のルージュ

    薬局やデパートで売ってるリップスティックで毒々しい色で、こんな色の口紅を使うのは物好きか、悪魔的な顔が似合う人だという種類があったら教えて下さい。演劇で使います。

  • 「サベックス」のスティックとジャーの違いは?

    「サベックス」のリップクリームにはスティックタイプとジャータイプがありますが、 形と量以外…つまり中身に違いはあるのでしょうか? ジャーの方が人気があるのはどうして? 外出用にはスティックの方が便利だと思うんですが、 雑誌とか見てもジャータイプをかばんに入れて持ち歩いてる人よくいるのでいつも疑問に思ってます。

  • ミュージシャン名前忘れ

    10年ほど前にHEY!HEY!HEY!に何度か出ていた テクノミュージシャンの名前が思い出せません 歌はなくキーボードのみの演奏で 当時20代半ばだったと思います。 少しおぼっちゃんぽい雰囲気でした。 1人で出ていたときもあれば 女の人とでていて、女の人が少し歌っていたときもあったような気がします。 とても曖昧な記憶ですが名前は 全てひらがなだった気がします。 その音楽を聴いたときものすごいかっこよくて 衝撃を受けたのを覚えています。 また聞きたいのですが、名前のわかる方いらっしゃったら 是非教えてください。

  • 子供の名前

    来月、男の子が生まれるのですが、名前をいくつか候補を決めて、生まれてきて顔を見て決めようとしているのですが、候補となる名前を、家族に発表をしたら、「おかしい!だめ!呼びづらい!」と批判。(せっかく良いと思ったのに ;一_一) 賛否両論あるとは思いますが、皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。 ※名字が「伊藤」です 下は、意味・由来です 【伊藤 太陽】たいよう 太陽のように、いつも周りを明るく照らして、生きてほしい 【伊藤 大地】だいち 壮大な大地のように、広く、強く、優しい子になってほしい 【伊藤 新】あらた 新しい、真っ白で純粋な子でいてほしい 【伊藤 十色】といろ 人は十人十色。人々の気持ちが解る人になってほしい 十色=「伊藤十(プラス)色」 その色は自分でオリジナル色を作ってほしい 【伊藤 清十郎】せいじゅうろう 男として清く生きてもらいたい 郎(男という意味) 十(プラス) 清(清い)=清十郎 【伊藤 雄飛】ゆうひ 大空を飛ぶ鳥のように、どんな事にも対応できる柔軟さを持った人でいてほしい これが候補です。 1番聞きたいのが、【十色】と【清十郎】です よろしくお願いします。