• 締切済み

HEY!HEY!HEY!で女性歌手で「収録前に彼氏とHしてきた」と言っ

HEY!HEY!HEY!で女性歌手で「収録前に彼氏とHしてきた」と言ってた子誰だったか憶えてる人いませんか?

みんなの回答

  • poska00
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.2

SILVAさんです。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

SILVAさんでしたね。リアルタイムで番組見ていて、正直すぎて驚きました。

関連するQ&A

  • 彼氏から前彼女と行った歌手のライブに誘われました

    私20代後半、彼氏30代前半です。 クリスマスは仕事で会えないため、23日の祝日に会う約束をしました。 私は祝日だし、普通にデートしてどっかでご飯食べれば良いかなと思っていて、彼とも「ご飯は何食べに行こうかな」と話していました。 その後また会い、「会うの23日確定ね」と決め、別れた後のやり取りで、どうやら彼氏はある女性歌手のライブに行きたいらしく、それに行こうと誘われました。 その女性歌手なんですが、彼氏の前彼女が大ファンだったらしく「一緒に行ったことがある」と大分前に聞いたことがありました。 私はその歌手の大ファンではなく、彼氏が前彼女と行ったことがある時点であまり乗り気ではありません。 普段あまり会えないので、ライブとかじゃなくてゆっくり会いたいです。なにより、私の中で前の彼女の存在がチラついてそれどころじゃありません。 それとなく「もうチケット無理じゃない?無理しなくて良いよ」とかごまかしてはいるのですが、なんとかチケット取る気満々なんです。 もしや、チケットは前彼女と連絡取って譲ってもらう気?と疑ってしまいます。 彼に「楽しめる自信がないから不安」とは言ってみますが、前の彼女の話は出しても良いでしょうか?これで彼氏が機嫌悪くなるようだったら、前の彼女と繋がってる可能性も疑ってしまいます。 せっかくクリスマスイブ前夜の祝日に会うのに、溜め込むのが辛いです。 どのように対応するのが良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10数年前?のHEY!HEY!に出ていた・・

    あるバンドの名前が思い出せず・・もやもやしています。。。 グループ名も曲名も分からず。。。 唯一印象的だったのが・・ 10数年前?のHEY!HEY!で ダウンタウンのインタビューに仏頂面でまともに答えず。。 ドキドキして見ていたのを覚えています。 何人グループかも分からず・・ 女性がボーカルでそれ以外は男性だったような気がします。 確か・・B'zの稲葉さんの真似をしているような癖のある歌い方で。。 「イクシーズ」ってあいまいな記憶がありますが・・全くあてにならず・・ 検索しても出てこなかったので・・違うようです。。。 ほんとに少ない情報ですが これだけで分かる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • あまり知られてない女性歌手を教えてください

    私は、藤田麻衣子やRYTHEMが好きです。 あとより子とか。 男性歌手ならDEENが好きです。 そんな19歳です´`* そこで、あまりテレビなどで出回っていない女性歌手が知りたいです。 西野カナや声が太い人は少し苦手です;; 透き通るような声で、かわいこぶっていない人が好きです。 また自分で作詞作曲などしている人とかサイコーです\(^o^)/ 声優とかも抜きでいい歌手いますか? ネットで人気なのとか*

  • 女性は彼氏に毎日でもHしたいよって言われたらどう?

    女性は彼氏に毎日でもHしたいよって言われたら? 女性は毎日でもHしたいと彼氏から言われたら、それだけ好かれてるんだと思って嬉しいですか? それとも体目的だと思っていい気持ちはしませんか?

  • Hの前に化粧は落としますか?

    女性の方は彼氏とHする前、シャワーなど浴びた際、メイクは落としますか? 以前友人がシャワーには入るけどメイクは落とさないと言っていました。(ドロドロになってしまうと思うのですが…) スッピンを彼氏に見せたくないそうです。 彼女いわく「私はアイプチをしてるし化粧後と化粧前の顔が別人なみに変わるから」とのことです。 また、その子の友人がH前にスッピンになったら彼氏にひかれて、「いいから化粧して」って言われたそうなんです。 女性の方に質問です Hの前にはメイクは落としますか? (シャワーはあびるけどメイクは落とさないという方はどうやったらメイクをキープできるのか教えていただきたいです) また男性はつきあったばっかの彼女のスッピンが化粧してた時と 別人のようだったら嫌ですか?

  • この前、彼氏とHをしてしまいました。

    この前、彼氏とHをしてしまいました。 処女膜?といわれるものを破るのがめっちゃ痛かったです。 私は中学2年生です。早いですか?

  • マドンナより前に有名な女性歌手はいたか

    マドンナより前に世界的に有名になった女性歌手はいたのでしょうか。

  • Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったり、やる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったりやる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?

  • Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と

    Hの最中(入れる前)、彼氏に「他の人とhした?」と聞かれました。 会えなくて1ヶ月ぶりでしたけど、浮気とかはしてません。 ただ、会う前にメールでHしたくないと言ったり、やる時も拒みました。 なぜそんなことを聞いたのでしょうか?