• 締切済み

韓国ドラマ フルハウスのサウンドトラック版を買いたい。

韓国ドラマ フルハウスのサウンドトラックCDを入手したいのですが、売っている所ご存じの方いましたら宜しく。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

すいませんNo1は品切れ中でした。 ヤフオクでもありましたよ。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n21208923
GYAGMAN
質問者

お礼

早速の情報有り難うございました。 ヤフオクにもトライして見ます、又宜しく。

• tenteko10
回答No.1

韓国の通販です。

参考URL:
http://www.koreadepart.com/groupbuy/groupbuy_view.html?number=54084
GYAGMAN
質問者

お礼

有り難うございます。 通販サイトも品切れのようですので、入荷を待って再度トライします。