• ベストアンサー

パソコンの調子が。。。

パソコンの調子が少しおかしいようで、 今もこのGOOの質問を投稿する所でも右にあるGOOエリマ・・・の所が文字バケをしてしまっています。 左にある困り度などのボックスにチェックをする欄も文字化けというか、よくわからないものが出てしまっています。 解決する方法を知っていらっしゃる方おしえてください。 これは、一度電源を切ってもかわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Win95/98ならフォントキャッシュの破損でしょう。 セーフモードで起動して再起動してみてください。 それでだめなら下記を参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html