• 締切済み

こんなソフト探してます!

小学校3年生以上が習う漢字にのみ、自動的にルビをつけてくれるようなソフトを探しています。どこかで見たような気がする・・・という情報のみを頼りにしているので、実際にあるのかどうかはわかりません。 どなたか、似たような機能のモノでも、ご存知のものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• blader318
回答No.1

「インターネットかな棒くん」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kanabo.com/