• ベストアンサー

あの女子アナの名?

適切なカテゴリはアウトだし、最近私のPcの接続が悪いのか… この2、3日検索しても分らず、ずっと悩んでます~ NHKおはよう日本の8月20・21の土日を 臨時?担当した女子アナの名を知りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00531.html あと、質問カテは、エンタメ→TV→その他 だね

slowpoke
質問者

お礼

早速有難う御座います、まさか福岡所属とは考えませんでした。 えと、無論TV(その他)で質問を試みましたが、エラーになって…m(__)m