• ベストアンサー

メニューEXEよりdllを呼び出す方法

Vb.Netで、メニューEXEより、プログラムdllを呼び出す場合なのですが、VB6.0ですと、CreateObjectを使用して呼び出すことが可能だと思いますが、.NETにて同じ事を行おうと考えた場合、どのように作ればよいのでしょうか? 私が調べた感じでは、メニューEXEの参照設定にプログラムdllを追加させる方法です。 上記方法ですと、プログラムdllが増えるたびにEXEに項目を追加しないとまずく、非効率だと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1
manihei
質問者

お礼

前回も助けて頂きとても感謝しております。 ありがとうございました。