ハワイで食べたチーズケーキを国内で堪能!

このQ&Aのポイント
  • ハワイで食べたチーズケーキが忘れられません。The Cheesecake Factoryのオリジナルチーズケーキが美味しくて、もう一度食べたいですが、ハワイまで行くわけにはいかないので、国内で同じようなチーズケーキを探しています。
  • ハワイで食べたチーズケーキの味が忘れられないです。The Cheesecake Factoryのオリジナルチーズケーキが特に美味しかったです。国内でも似たようなチーズケーキが食べられるお店を教えてください。
  • ハワイのThe Cheesecake Factoryで食べたチーズケーキが忘れられません。国内でも同じようなチーズケーキを食べたいです。おすすめのお店やブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイで食べたチーズケーキを国内で食べたい!

いつもお世話になっております。よろしくお願いします。 ハワイで食べたチーズケーキが忘れられません。 ほとんどの食事には、口が合わず、旅行中ブルーな気分でしたが、 「The Cheesecake Factory」のオリジナルチーズケーキ(8$くらい?) が美味しくて、もう一度食べたいのですが、なんせハワイなので、 そうそう行けません。そこで、あのチーズケーキと同じ、または、 似ているのを食べたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 参考サイト ttp://www.thecheesecakefactory.com/ よろしくお願いします。 カテ移動しました。

noname#18654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 「The Cheesecake Factory」美味しいですよね! 私も無類のチーズケーキ好きなので、 ホノルルとロスでは良く食べに行ってました。 個人的な見解になっちゃいますが、 私が日本で好きなチーズケーキ屋さんは・・・、 【パパジョンズ】です。 近所や市内に何店舗かありますので良く利用します。 マッタリ・ドッシリのNYCチーズケーキです♪ 今は『楽天』や『ヤフーショッピング』で通販もされてる様なので、 是非一度食べてみて下さいね♪ お口に合えばイイのですが・・・。

参考URL:
http://www.papajons.net/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パパジョンズいいですね。行ってみたいです。 が・・・、北海道在住なので、しばらくいけません。 ヤフーで買ってみようと思います。 なにやら、「ニューヨークチーズケーキ」っていうらしいですね。 知りませんでした。 どうもありがとうございました。